スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展の準備

明日より写真展がはじまります。

ご存知ない方のために、銀座キヤノンギャラリーにて
「銀の翼」World JET Tour with EOS Digital チャーリィ古庄写真展

5/1と5/2夕方までは会場におりますので、お越しの方はぜひ声をおかけください。

なお5/3-6の連休と5/10は会場がお休みです。

場所は東銀座、住所は中央区銀座3-9-7 1Fです。

CFOCT07_0404.jpg
この写真が1mX1.5mという巨大プリントで
大迫力で飾られているので、実際に見るとどんな雰囲気
になるのか写真をされている方なら必見です。

またEOS一眼レフでこんな美しいプリントができるのかということを知っていただけます。
それほどカメラの性能が良いのです。

ぜひ、おこしください。



スポンサーサイト

すっごくお得なツアー

南半球のニュージーランドへむちゃくちゃお得なツアーがある。

現在発売中の月刊エアライン誌5月号の表紙をめくると、オークランドまで1泊3日弾丸ツアー とあり
アジアに行けるマイルがもらえるのだ。しかも値段がけっこう安いし、南半球なんてなかなか行けるチャンスはふつうのサラリーマンでは休みの関係で難しいだろう。
これってものすごく、お得である。

私も先日 オークランドに行ってみた。これがそのときの記念写真です。
CFMAR09_0899.jpg

ちなみに申し込むと私のオークランド撮影ガイドがもらえます。

ライアンエアの実態

明日、月曜日の日本テレビ 世界まるみえ特捜部 20:00からの番組の最後でアイルランドの格安航空会社 ライアンエア の実態リポートを行う。私もコメンテーターとして少しばかり出演しているが、こんな潜入レポートはなかなかないので必見!

今日は収録

今日は久しぶりに快晴だったが、本日は日本テレビで収録のため朝からスタジオ入り

IMG_1015.jpg
ちなみに番組名は「世界まる見えテレビ特捜部」という月曜日の番組でオンエアは3/23の予定。

最後の方に欧州のある航空会社の話題でVTRを見たあとにスタジオでトークをするというものだ。
収録は朝から夕方までかかったけれど、恐らく編集されるので登場は数分だろう。
機会があれば見てください。

ブログ再開

お待たせいたしました。諸事情によりブログを引越しすることになり、長期海外撮影もあったため1ヶ月ほどブログをお休みしていましたが、再開します。
ヒコーキ好きの皆様、取引先の皆様、
引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。