

台風が心配

新東名を通ってセントレアへ


エコカー、高速道路はリッター12km以上走るコルベットで行くはずだったが、帰りが台風の予報

雨漏り、視界悪し、スポーツカーで車高ひくいから豪雨は嫌なので辞め

今のところセントレア月曜日直撃なのでSUVの撮影車で出動

新東名はアウトバーンとは言わないけど路面状態もよく走りやすい

制限速度160kmとかでもいいんじゃん。

そんで静岡のサービスエリアに寄ったら、カッコいい外観のお店が

シルバーで格納庫風

いいじゃん!こんなイメージのガレージ欲しいと思ったが何屋さん?

正解はガンダムグッズ屋で大人むけ

そっちの趣味はないが、サービスエリアにそんな店があるんですね。

そんでセントレアはスカイクリア

人とは違うところをロケハン

明日の撮影も楽しみです。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
