

NHK収録

最近シンガポールで500円カットしたおかげで「キングカズ」ですか?間違えられません?とか言われるチャーリィです。

けどサッカーのさの字も知らないくらい…

昨日はお昼から夜までNHKの収録

内容は
羽田空港で働く100人と賢人がクイズ対決

100人は日系外資系の羽田空港乗り入れエアラインのパイロット、CA、GH、グラハン、ケータリング、警備、空港施設、案内などの皆様





総勢100名とはすごい。

対する賢人は僭越ですが私と元CAで気象予報士の真壁さんという方

100VS二人

羽田空港の事なんて現場で働いている人に比べ知識ではかなわないが、いい戦いでした。

オンエアは9月7日17:30より
お楽しみに~

でもさ、ちゃんとした収録だから
「チャーリィ様メイクはいかがでしょうか?」とか来る。
化粧する趣味はないけど、収録とはそんなもののようです。
テカリもあるしね~


でもJ社A社両社がチームになって答えるなんて民放じゃありえない。
そういう意味でもおもしろい番組です。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
