

蜂が入って・・・

ここ数日、天気もいいのでオーダーの機体を撮影してはオフィスに戻り、オーダーの写真用意、原稿書きを進めている

写真展もあるし



車でたたずんいると、車内からブーンブーンという羽音が、

足元を見ると、蜂がぁぁぁぁ・・・

緊急避難
CF1308_4656.jpg
だが、なかなか出てくれないのであります。

さすがに蜂を積んだままで発進できないっしょ。


なんとか追い払い事なきを得たのだがさすがNRT


さて、私の撮影車ですが、望遠レンズも車も大は小を兼ねないということを学び(狭い道に入りにくい)

来月で売りに出してしまいます(涙)すげー安いけど、最近ガソリンが値上がっているため背に腹は変えられない


いいのさ、他に車はあるさ、

ちなみに先日「チェックエンジン」の故障マークが付いたけど、1ヶ月くらいしたら自然治癒した。おそるべしアメ車、壊れないぜアメ車。

4年間乗ったけど、ほぼ故障ゼロ、

アメ車に乗って10年以上だけど、ドイツ車の方が壊れる気がする。

そんで、ここ数日はクリアな空、夏っぽいね~
CF1308_4813.jpg

UPSのWL付きもいます。
CF1308_4972.jpg


プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
