

747フィーバー

昨日はAM5時起きでHNDへ

カメラショーCP+でお見せするネタの仕込み写真を撮影しに
(だからCP+金曜日夕方Canonブース来てね)

午後は川崎浮島へ

すると平日なのに20名くらいカメラを持った人が・・・

皆さんねらい目は747、

ANAも747でいろんなイベントをして飛行機の世界を盛り上げているので、いい事です。

CF1401_8092.jpg
個人的にはANA747、さんざん撮ったし、

正直プロ的には、今後使えない写真なのであまり興味がないのだが、747で盛り上がるのは大賛成


成田行けば747たくさん撮れるぜ、ANAより断然古い機体もうじゃうじゃあるぜ

まあどのエアラインとは書かないけどさ・・・


でも、葬式鉄という言葉があるようで、廃止になる型式、廃線になると一気に盛り上がる人たちもいて
その後急激に収束というパターンもあるので、そうはならないでほしい

だって今、JALの747の話をすると、皆
「あー、そんなのもあったねぇ・・・」とほとんどの人が興味ゼロ


JALのが747多かったし、種類もあったぜ、

でも、そんなもんなのよ

だから盛り上がるのが 一過性にならないといいと思っている。



そんで、昨日は12時間 EF200-400mmを振り回していた。

CF1401_7657.jpg
発表前から使っていたけど、やはり、いいよ、


何がいいかはCP+で解説します。なおEF70-200mm EF100-400mmのよさも話すからさ



EF200-400mm とにかくすげー使えるよ。

重さはたいしたことない


価格は・・・今なら100万!くらいであるよ

EF100-400mm 売って、これにするかなぁ、まあ大して足しにならないので、


車 売れば買えるかなぁ・・・
悩むなぁ・・・
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
