

昨日の放送

昨日吉本の「よしログ」を見ていただいた方々、ありがとうございました。

藤井隆さんも、ココリコ田中さんもナイスガイでした。

一応、ああいうのって原稿あるんだけど、さすがお笑いの人たちって頭いいよね

クレバー、回転がスムース。

原稿をさらりとみながら上手に藤井隆さんがふってくれる。

それを田中さんが突っ込む。

楽しく放映できました。

場所はよしもとの新宿の歌舞伎町のオフィス、元小学校なので、スタジオといっても昔の教室を仕切っただけ。

楽屋もそんな感じ。

さすがに中の写真は出せないので、往復はコルベットで新宿へ

CF1411_2372.jpg
写真はイメージです。

でもさ、よしもと って、廊下や階段でもスタッフが丁寧に大きな声で「おはようございます」と挨拶する

さすが社員教育が行きとどいております。(体育会系か?)

でも上下きちんとしている世界なので、そういうところはしっかりしてんのかもね~

さて、これから737でNGOへ


明日はセントレアでイベントなんで、今夜はNGO泊です。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
