

最近はカーゴがおもしろい

アメリカ港湾労働者のストの話を少し前にNEWSでやっていた

マックのポテトが入荷しないからSしか販売しないとか、なんとかだったが

最近は車の部品や飛行機のパーツまで間に合わなくあり航空便続出

一昨日もNRTにエミレーツ777FやカリッタのB747クラシックがきたり、

最近忙しいようだ

個人的にもっとも好きな機種
B747-BCFが来るのもうれしい


もう絶滅危惧種だからさ

カリッタのB747BCF、N741CK 元マレーシア航空のSHIP
N741CK.jpg
探せばフィルム時代に撮っていそう


そんで
HL7620.jpg
アシアナのB747BCF HL7620

BCFはすばらしい、二階席が長いのにフレイター!
哀愁ただようじゃん、

1機庭に欲しいぜ(言うだけただ)

もしかして 俺、変態かもしれない・・・でもこの遍歴がたまんないんだよね


お、元、どこで飛んでいた旅客機なの?って調べられるじゃん

上のSHIPはもと ニュージーランド航空のZK-NBW

ZK-NBW.jpg


注意)カリッタは同じ機体番号を使いまわすので、調べるときにすげーややこしい

しかも同じ747で同じ番号、  やめて欲しいぜ!スポッター泣かせだぜ


あー、コレ、こんなところで撮ってちゃダメでしょ

フェンスバリバリの証拠写真じゃねーか・・・
CF1502_02087.jpg
アトラスエア

エティハドだけど運航はアトラス

だからアトラスのコールサイン、便名でも変なのが来る可能性あり。

アトラスだからってノーマークだと、こんなの来ちゃうわけよ


ふだん、どこで撮れんのよ?アブダビ?

アブダビ撮影むちゃくちゃキツイぜ。

だから日本で狙いたいですね~
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
