

EOS学園

土曜日にEOS学園の教室が終了した。

今回から5回コース、

つまり参加者の方と5回会うわけで、皆さん仲間意識ができ一緒に食事に行ったりもした。


好評のところでは、一人三点以上の写真を持ってきていただくのだが

人に写真を見てもらえるというので、皆さん結構喜んでいただける。

CFdec11_0400.jpg


自分の写真を人に見せるのはプレッシャーだ、という人もいるけど、

そのために、撮影に行こう

出せる写真がないから撮らなきゃ


となり、結果的にいい作品ができる。


別にフツーの作品でも、人を感動させたり

どこで撮ったの?何時ごろ?レンズは?

など、いろいろな質問も出るので情報交換ができる。


仲間もでき、撮影も楽しめる。

ちなみにフォトコン入賞者 続出!

そんな人の話やコツも聞ける。


次回は4月14日開講で、5回コースなのでよろしければどうぞ。


目標は
楽しく写真を撮ることです!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
