

あわただしい旅

昨日は朝沖縄で撮影

仕事は航空会社の冊子に載せる、お土産を1点撮影すること


その合間に
CFmar12_6086.jpg
天気、いいじゃん

慶良間も見えるじゃん


お土産よりも飛行機を撮りたいけど、

そこは仕事


おとといの夕方はこんな感じで雲多し
CFmar12_5881.jpg


しかし、沖縄、スカイマーク増えたな!という印象

3機駐機していることもあった。


成田ー沖縄もあるしね


そんで、鹿児島に飛び、仕事をこなして夕方の便でHNDへ


機内からJALの787 羽田到着機が見え、駐車場から撮影しようかと思ったが



クライアントは昨夜中に写真を、至急入れて欲しいとのリクエスト





お客様は神様です。とまでは言わないが







customer-oriented



customer satisfaction





は大事なので、至急NRT BASEに戻り画像処理&納品


今はWEBで納品ができちゃうからね・・・


今日はJAL787の撮影


これまた新聞のWEBの仕事なので、納品は今日中である。




まあ、自営業、忙しいのはありがたいので

文句を言ってはいけない、と言い聞かせ、今日も撮影に出ます。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
