

鶴丸ナナハチ

鶴丸の787のお披露目に行ってきた


顔なじみのメディアの方々は東京から来ているので

「近くていいねえ、歩いて来たの?」とか言われながら、集合場所に出向いた。






詳細は新聞のWEB版、および雑誌で発表するが、

ホワイトボディに、翼の下も白なのでスラリというか、きわめてシンプル


これだけ白い部分が多ければ、逆光でもいい感じで撮れるかもしれない(今週チャレンジする)

CFmar12_6581.jpg
セレモニーには多くのJAL整備スタッフ、メディアが参加

やはり新しいヒコーキはキレイですね。


しかし、エンジンの後ろ、エキゾースト部分がすでに茶色


新機材は青く焼けた感じなのが特徴だが、これは茶色だ


機体の飛行時間はきわめて少なく20時間程度らしいが、ということはエンジンはテストかなにかで使用していたのかな?



とにかく、この機体、


早めに撮らないと、搭乗橋の水垢がつき汚れそうなので、早めに撮りましょう!


ちなみにJALの787はNRT BASEです。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
