

プライベートジェットターミナル

成田にプライベートジェットターミナルがOPEN

その撮影に出かけた。


天気予報は気温20℃にもなり今年一番の暖かさになります、とのこと

CFmar12_6836.jpg

ターミナルは雑誌などで紹介するため、ここには出さないが

プライベートジェットがずらりと並ぶ

20代のころLAでプライベートジェットの会社に勤務していたので、プライベート機大好き!

客室乗務員として飛んでいた機種もある



中でも目玉はACJ
エアバス・コーポレートジェット

すかさず、以前より知っているエアバス・ジャパンの広報担当の方を捕まえ







「ぜひ、ACJ撮らせてくださいよ、いやあ、ACJの中、見てみたいなあ~、BBJより胴体ワイドだし、イイッスよね!」





とか昨年まで787・787と騒いでいたのに、
調子の良いことを言いながら、手をすりすりしながら近寄って言った。








先方の返答は




「うーん、でも古庄さんのジャンパー BOEINGって書いてあるしなぁ」

しまったー!


これが当日のBoeingジャンパー
CFmar12_6662.jpg

基本的に私は、いろいろなエアラインの取材、撮影に行くので、航空会社のステッカーや目立つものはつけない


しかし、メーカーはあまり気にしないので、Boeingグッズは持っているし、AIRBUSのステッカーがはってあるものもある



さらにACJが来ているとは予想外だったので何も考えていなかった

そこで



「だって、AIRBUSジャンパーとか売ってないしさ・・・」

というと、快いAIRBUSの方は機内に入れてくれて撮影許可をくれた



それがこれだ
CFmar12_7015.jpg
まあ、ライターではないので言葉で表現するのは難しいが

ウチのリビングを10倍でかくして、数百倍高価にしたらこんな感じだろう



CFmar12_6972.jpg
鏡が多用してあるトイレって、豪華だけど写真撮りずらいんだよね


どこで撮っても自分が写る

仕方ないので開き直って、上のようなカットを撮ってしまった。


というわけで、エアバス・ジャパンさん、ありがとうございました。


ACJ、いろいろ宣伝したいと思います。





そこでだ、

ブログを見ていただける方で





「これいいじゃん、わが社、もしくは我が家も1機 欲しい、興味がある!」





という人はご一報いただければ、銀行口座の証明書でも見せてくれればAIRBUSを紹介しますので

遠慮なく、ご一報ください。



あっ、実機じゃなくて模型が欲しいとか言うのは受け付けませんので、あしからず・・・





えっ、いくらするのかって?

ACJは私にはちょっと大きすぎるので、聞きませんでした。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
