スポンサーサイト


セントレア公式HP

ヒコーキ仲間の方から

「セントレアのHPにJAL787訓練の情報が出ているんですが、あれをあてにして行っても大丈夫ですよね?」

との連絡が来た





えっ、そんな情報出てるの?と思い、セントレアに行ってきました。


すでにセントレアのツイッターで撮影中の姿がアップされているので、隠せないのでちょっと写真を出します。



CFapr12_0523.jpg



CFapr12_0203.jpg
しかし、セントレアのHPってすごいね


そんなスケジュールまで載せているとは、ヒコーキ好き思い


さらに、空港に来て欲しいという積極的な姿勢が読み取れる。






これはまさに企業努力でしょ







さすが民間空港、

相変わらず人が多いし、空港の中を歩いていても

「これ欲しい」と思うお店のラインナップ







だからなのか、昨年度震災があっても黒字らしい


さすがです!






東洋経済にも、赤字に苦しむ地方空港というようなことが書かれていて

福岡とかも赤字だけど、

セントレアはすばらしい!








そんでお見苦しいですが

日帰りを可能にするための快適???な車内







なにせ朝7時代の到着、夜は20時代

だけど忙しいから日帰りしなきゃならない







成田から往復900km弱 というのも私は自分のペースでガンガン走りたいから、少し遠回りしてもトラックが少ない中央高速を走るから距離は伸びる


だから、疲れたらサービスエリアで寝る。
IMG_1904.jpg
もはや撮影車ではなく、ベッドです。

ちなみに、夜の787はなぜか来ませんでした、


サボってんのかな?



でも来なくても定期便じゃないので誰も教えてくれないからひたすら待つしかない、

そんで、あきらめて帰りました。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
