

さくら

やあ、昨日は会社をサボってさくらの山に集結していたみんな!元気かな?

今日はちゃんと会社に行っているかい?







安心してくれ、今日は空が白い、

昨日がBESTと思われる(今現在では)


CFapr12_2051.jpg

昨日会社をサボっていた、友人のKさんは、マスクに日焼け止めにキャップにサングラス


だって、

「すいません風邪なんで休みます」と会社に言っているんだから、日焼けしたらまずいじゃん・・・



ちなみに休みの連絡はメールで入れてました。


だって電話してて、後ろを

「ゴォォォーッ」って離陸音が聞こえたらまずいじゃん。

やはり例年空が青いのは1日だけか?

よくて3日



一応今朝も5時半おきで出動したが、空が白いのでオフィスに戻ってきた。


あとは空を見ながら、出たり入ったりとなるだろう
CFapr12_2098.jpg
でも、毎年さくら撮ってどうするの?

と言われるけど、あれば使うことはあるんです。

季節ものだしね。


なお、明日よりEOS学園新シーズンが始まります。


ブログを見た方は、できれば、作品をお持ちいただければと思います。



やはり、写真を見せ合ったり、情報交換は大切


私も昨日、ここにさくらがあって良かったよ、という情報を得られたし

人の写真を見て学んだし


EOS学園航空写真教室では5回も顔を合わせるので仲間ができます。


ぜひ、次回はご参加ください。

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
