

硬派な撮影車

福岡空港周辺を走行中


とても怪しいオーラをまとった車両を発見!


一瞬、流行の痛車かと思ったが、エアラインのロゴのオンパレードである。






これまでに多数の目撃情報がCIAより私のもとに入っていたが、ようやく発見!

すかさずLOCK-ON!



そんで、まずは証拠写真を撮り

怪しげな車をFOLLOW
CFapr12_3585.jpg
どう見ても、ヒコーキファンでしょ!

なつかしのJAS、いや東亜国内航空と言ったほうがいいかな・・・そんなロゴやPANAMのロゴまで






どんな人が乗っているんだろう?

サングラスにヒゲ、スキンヘッドで金のネックレスをじゃらじゃらした人とかで

「兄ちゃん、なに つけて来るんじゃぁ ワレェ」





みたいな人だとヤバイし、と想像していたら

撮影ポイントに着くと、中から出てきたのは友人のTさん

彼のCall signはTUBAME



TOP GUN PILOTのようでカッこいコールサインではないか。


屋根には四段脚立が搭載


そんな硬派な車両にもかかわらず






今度は

ある若い女性が現れ

「乗っていい?」と聞く




えっ、どういうこと???







すると、すぐにハシゴを上がり上でカメラをかまえ始めた
CFapr12_3560.jpg

彼女は二人の子供を持つ主婦の20代の空美ちゃん



女性で車の屋根にヒョイと上がるなんて、すごい

脚立なしでOK

幼稚園に子供を送り、3時に迎えに行くまで今日は空港に来たという





その行動力

ステキすぎるぜ!










狙いはANAの747


家にも747のプラモがたくさんあると言う





もちろん、お二人は友人なので、彼女は私の友達の友達ですぐにうちとけたが

福岡、


すごいところであります。


空港が街中だからね、わざわざ見に行かんでも見えるけんね。


ヒコーキ好きの人口も増えるとよ。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
