スポンサーサイト


joyfull

九州のファミレスといえば

joyfull


CFapr12_3586.jpg
ロゴを撮影してくるのを忘れたけど、鹿児島空港での撮影でも最も近いレストランはジョイフル

毎回、ここしかないので飽きるんだな





昨日のブログのお二方とジョイフルでランチ

また、安いんだなぁこれが



ちなみに、デニーズは九州にないので

デニーズは知らないそうだ。



東京の女子高生は「デニる?」とか言うのに

九州では「ジョイフる?」とか言うのかなぁ・・・



ちなみに関東にジョイフルはないと思っていたけど


成田にはあります!キッパリ



成田の人なら知っている、そうでもないか?


公津の杜駅のそば、成田市です。

関東ではレアです。










そんで、お恥ずかしながら、サインリクエストをいただいたので恐縮ですがサインしたが

本やポストカードはよくあるけれど・・・




こんなのにサインしていいんですか???
CFapr12_3558.jpg

間違えたらヤバイじゃん・・・


ちょっと緊張


いやあ恐縮です。


これまでカメラバックやレンズフードなどはあるけど、i-pad & i-phoneは初めてでした


失礼しました。

飽きたらテキトーに消してください。



というわけで、サインしたからじゃないけど、撮影でHELPしてくれたり

脚立を貸してくれたり


九州の人は人がいいねえ


私事ですが、古庄という名前は九州に多いのさ!


また、行くので皆さんヨロシク!
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
