

昭和の口紅

最近、ちらほら来るようになった


ヴァージン新塗装


これがむちゃくちゃカッコイイ

なんてったて

見る角度で色が違う

CFapr12_2056.jpg
この角度ね

このRED

昭和の口紅でしょ



ほーら、これを見てくれてる人なら意味が分かるでしょ


今見ると、人を食ったような血なまぐさい色だけど

ヴァージンの色になるととてもSEXY



なんで、こんなにカッコイイんですか?


まあ、いまどき ヤ のつく職業の人の奥さんとか、水商売系の人なら

この色の口紅をつけてるかもしれない





でも見る角度によって違う
CFapr12_2047.jpg

成田しか来ていないので、成田にぜひお越しください


写真で見せても伝わらないほどカッコイイぜ!


ちなみにボディ下部にも社名が書かれている、


ロンドンに行けばB747-400の新塗装もいるけど

これまたカッコイイんだな
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
