

毎日350km

国内長期撮影は珍しい私だが


今回はわけあって、Lカメラマンと手分けして空港を撮影


カメラマンは良い刺激を受けるライバルでもあり、パートナーでもある。

まあ、同じヒコーキカメラマンでも皆目指すところは違うので、それも楽しい




だって一人じゃ本は出来上がらないからね





3日間で九州の空港を5箇所まわったが、レンタカーの距離は
1200km弱

CFapr12_3556.jpg
燃費はいいのだが、


むちゃくちゃ疲れる。

普段、大排気量、大POWERの車で慣れているため、小さい車で高速&LONGはタイヘン

車種はFIT 燃費は19kmくらいいく
CFapr12_3557.jpg

その代わり、高速は激遅、坂は上がらない


近所を乗り回すにはBESTだが・・・ふだん高速で何かの針が150とか160とかを示しているのになれているもので

同じ100kmでも大POWERの車とエコな車では、距離の感じ方が全然違う。


ロングラン(欧州で言うグランド・ツーリング)には車にお金をかければ自分が楽、運転が楽しい


ということを再認識した旅だった。



そんで、福岡空港でいやされたのがこれ

CFapr12_3652.jpg
うちの庭木、誰かこんな風にしてくれませんかねぇ・・・
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
