

GWも仕事です。

雑誌の連載などをかかえていると、

GW進行と言って、定期媒体はほぼ休みがない


まあ我々は写真を用意して、原稿を入れればほぼ終了だが

出版社の人は休みなしというわけ


なので仕事しております。まあ通常の5割程度の出力ですが


GWに遊ぼうと思って、某宮崎の音符のようなエアラインの友人からいただいた

ヘリコプター
IMG_1962.jpg
我が NRT BASEで飛ばし、庭に着陸させて戻ってくる という楽しそうなプランを頭で描いていたが


運航初日に、墜落 

ローター上部が破談し、バランスが取れなくなってしまった


これでGWの遊びが壊滅

「誰でも飛ばせるくらい簡単だよ」

といわれたが、私が下手なだけなのか?そうでもなかった
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
