

G10

最近、カメラテストでG10というCANONのMOVIEカメラのテストをしている。

IMG_1961.jpg
動画はシロートだが、趣味程度でちょっとかじってみると意外と楽しい。

EOSでの撮影は難しいが、このハンディ機なら安いのにHDで撮れる。

しかも使いやすく簡単


次の海外ロケにも持っていきます。


なお、動画なので声も入るので、

撮っている姿を見かけたら、すいませんが気軽に声をかけないでね



以前、伊丹で動画撮影をしていて、むちゃくちゃいい離陸シーンが撮れたのに

突然、大阪のおっちゃんが

「兄ちゃん、いいカメラもっとるやん、ヒコーキ撮ってんの?」BY関西弁

で入ってきて、映像が台無しになったことがあるからさ・・・
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
