

伊江島

ようやく貯まった画像処理が終わりつつある

まあ終われば仕分け作業があるので、まだ道のりは長いが


3月に飛んだOKA-KOJ線

窓の下には怪しげな三本の線が

CFmar12_5566.jpg
ん?


平行滑走路?しかも三本?





後で調べてみると、伊江島という島
CFmar12_5565.jpg
上から

伊江島空港滑走路

旧空港滑走路

下は米軍施設内の滑走路



まあ風向きが同じだから、こうなるよね・・・


行ってみたい!


と思ったけど、定期便が飛んでいないということが判明


そんで米軍施設は見ることができない


これじゃ意味ないな・・・


残念


でも日本で平行3本の滑走路を発見した瞬間であった。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
