

787来るかも?

ちょっと地方ロケに出ていた。


そんで、NRT BASEに戻ると

13日の成田空美ちゃん女子会イベントに関して速報が入電






下記ひとり言ですが

「某、赤い鶴航空の多大なご協力により格納庫で、787の撮影がありかも」


という情報が(未確定で鋭意努力中)






急遽、マロウドホテルに確認をしたところ、まだ女子会若干空席ありだそうだ。





ちなみに、男性を含む一般のこのようなツアーを実施してほしいという声が多数あるが


現在、地元ではヒコーキファンのイメージが悪く、
(先日書いたように、マナーの悪さ、ゴミ問題、駐車など)

なんとかこういうイベントを成功させて



「じゃあ、社会貢献を含めて一般のヒコーキファンのイベントも再開しましょう」

となれば良いと思って我々は最大限 努力している。


あとは、各自の撮影マナー向上、よろしくお願いいたします。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
