

成田からIBEX

HIJにロケに行っていた

成田からIBEXで飛んだ、

SKYもあるけど、NRTからIBEXもいろいろ飛んでいるので、結構利用している。

沖止めSPOTなのでヒコーキ好きにとってはランプを歩けるので楽しい

富士山狙いだけど、今回はダメだ


夕日に輝く富士というイメージだったが、かさ雲に覆われていた
CFmay12_0097.jpg




到着地のHIJはガスっていた
CFmay12_0171.jpg

滑走路端で上を見上げると、餘部鉄橋なみの高さ(注:山陰線にあった名物鉄橋です)

そこで、着陸機を狙う、

もう少しガスっていれば、最高、さらに高感度に強いEOS1DXがあればよかったのだが

写真に~たら、~れば はないので仕方ない
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
