

まもなく締め切り

13日のマロウド成田X空援隊 のイベント

昨日のブログを見ていただいた人は分かると思いますが

787が見られるかも、しかも至近距離で!

CFapr12_0158.jpg
写真はイメージです。人の写真を出すと顔が出てると肖像権の問題もあるから自分の写真ですいません。





当日はこんな感じかな・・・あくまでイメージねイメージ
CFfeb12_4003.jpg




さらに
「787つながりで、JALボストン線に載った非売品の
空飛ぶ成田あんパンも特別にプレゼントします」
 
by 空援隊最高顧問 成田市副市長



CFapr12_2533.jpg


というわけで、締め切り迫る、


残席あとわずか!

なお我々 空援隊は 千葉の近所の陸援隊 とは無関係です。

たまに海援隊と間違う人もいるけど、

「空援隊だからね」


そこんとこ、ヨロシク
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
