スポンサーサイト


イベントお礼

成田女子会イベント大盛況で終了しました。

関係各所の皆様ありがとうございました。
空援隊メンバーは私もみんなボランティア

JALさんも787をハンガーに入れてくれて、案内する人員も確保いただきマロウド成田さんも実費だけ

皆さんのサポートでナリタっています。

ちなみに、明日のTBSのNスタという番組で今日の様子が放映されるそうです。
録画予約し忘れたので見ておいて下さい。

そんで、私はチェックイン完了


写真はUAだけど

シンガポール航空A380で飛び立ちます。


「ファーストクラスで行くんですか?」と聞かれたけど、

まあ私くらいになりますと


楽しい楽しいエコノミークラスですよ

自腹だしさ


たまには自分で行って作品とネタ作りも大事な仕事です。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
