

飛んでいるときが美しい

飛行機は飛んでいるときが最も美しい

だけどそれを空から見るのはなかなか大変


今日は有り金をはたいてヘリをチャーター
IMG_0490.jpg
 えっ、これ?

小さくない?


と思ったアナタ、ヘリは高いのよ・・・

さらに連日ヒコーキ自分の訓練や楽しみで飛んでるから予算がない

富んでいる人じゃないので



ここで重要なことを教えよう


ヘリは高いヘリのほうが揺れない

だけどむちゃくちゃ高い

なので、安いヘリ、R22

二人乗り、これでも最近は高いのよ、燃料が上がっているしさ



一部の人は 欠陥ヘリとか言う

IMG_7524.jpg

当然ドアは外すでしょ、暑いしさ

ちなみにエンジンはレシプロ、うちの車よりショボイ




狙う場所はある国際空港で、無線で話をつけてある。

PILOTとは航空地図を見てバッチリ打ち合わせ、こちらもPILOTなので対等に話ができる


必要とあれば自分で管制塔に話せばいい

ちなみに誰から頼まれたわけでもないので、交渉も自分、費用も自分



そのうちどこかで使っていただけるとありがたいのですが


まあ、サンプル写真として
cfmayLA_1012A.jpg
正面から着陸





エミレーツの777の着陸
cfmayLA_0751A.jpg

航空出版社の方々、他にもいろいろあるのでぜひ使ってください。

もしくはカレンダー用で出すとするかな。



フライト代使いすぎて、帰るまでリンゴとバナナで生活

あとは昔の友人のところにお邪魔して、飯を食わしてもらうしかないな。


そうじゃないとLAでホームレスになっちまうぜ



もしLAX ロサンゼルス国際空港で段ボールの切れ端に

HELP!とか FOODとか書いて立っていたら私かもしれません・・・


そのときはヨロシク!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
