

L.A.の町並み

観光地じゃないけど、L.A.は写真的に絵になる町がけっこうある。

ドライブしながら、そんなところでスナップ写真を撮るのも楽しい

CFmay12_4079.jpg
信号待ちをしながら、個人的に大好きなアールデコの建物をパチリ


CFmay12_4080.jpg
白い住宅、バックはパームツリー、手前には微妙な色加減だけど品の良いジャグワーが駐車中

うーん、絵になるね・・・


そんで、時間を作ってスタジオ撮影、

坊主頭で評判の悪いカッコのプロフィール写真がないもので・・・




いやあ、坊主頭のときは

「お勤めご苦労さまです」 刑務所帰りですか?


とか

「高校野球も終わった時期に、高校球児みたいな頭しやがって」


などと陰口をたたかれ、不評だったのでやめた




CFmay12_4101.jpg
撮影は友人のプロカメラマン




元はヘリコプターの教官で、駆け出しのころ、写真を教え、機材もそろえたが、いまや人物写真では私よりもうまい


メイクアップ・アーティストの奥さんもヘリの操縦資格を持っている。

本業はウェディングや七五三などの撮影

http://www.tolain.com/

アメリカ在住時は、ここのカメラマンとして飛ばない日は仕事をしていて、今もときどきHELPに行くこともある。

初代のスタジオは私が組んだのだが、いまやバージョンアップして二代目のかなりいいスタジオになっていた。



いい、ウェディング写真がたくさんあるので、興味がある方や人物撮影の勉強をしたい方は上のHPをごらんください。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
