

いやな空港

先日 レンタカーのパーキングブレーキの件を書いたが

羽田で友人の 767の機長と遭遇、ブログを見ていていただいてパーキングブレーキはあれで

あってます!とお墨付きをいただいた。





さて、今日も軽飛行機のネタだが

CFmay12_3870.jpg
場所はオレンジカウンティ空港 先週の撮影


写真を大きくしてみていただければ分かるが、B737の後ろに軽飛行機が


この空港、着陸したことあるけど、こういうところはイヤ

後方乱気流が心配





この間もある砂漠の空軍輸送機C17がTouch & Goしていて、その後ろをFollowしろ と管制から言われた

マジですか?

接近したら、すぐに私のセスナはひっくり返るぜ!




操縦かんを握っていたため写真は撮れなかったが、着陸してランプに出たらさっきのC17がまだ飛んでいた

CFmay12_0725.jpg


あのC17がTouch & Goやめないと、返りたくても へたれPILOTとしては怖くて離陸できないじゃん・・・

天気の良い日にノー天気に飛べるのがアマチュアパイロットの役得なのに、トホホ
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
