

Air NZ Safety demo

昨夜KIX経由で帰国

KIXでは隣に停まるNRT行き、カタール航空に乗せてほしいと思ったがそうはいかなかった・・・


帰国後バタバタのため、ブログがアップできないが

ニュージーランド航空のセーフティデモの様子をご覧ください。

世界でも最もおもしろい安全の案内で服を着ていない乗務員がいると一時話題になった。


おもしろく、奇をてらう感はあり、ふざけているが、


これで乗客が見てくれるなら本来の目的を果たしているだろうし、

これくらい必要!

http://www.youtube.com/user/airnewzealand?feature=results_main

なお上記のWEBはオフィシャルなので安心です。

もちろん音は出るので、オフィスでは要注意
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
