

ニュージーランド

今日は久しぶりに内勤

NRTのRWYは34、まあまあ晴れなのでオフィスのベランダから獲物が来れば撮影しながら

納品、原稿用意、週末からの海外手配や調査を行っている。

そんで、NZの報告

月刊エアラインでも募集していたツアーだが

ランプツアーあり
CFjun12_0408.jpg
こんなところまで寄れるし、機内も見れる

この日ニュージーランド航空さんが用意してくれたのはオールブラックスカラーの777-300ER

渋いぜ!


機内はビカビカで新しい、エコノミーはスカイカウチも搭載


ランプでうろうろしていると

超レア機

カンガルーなしのQF

CFjun12_0513.jpg
こんなのも撮れた

私の知る限りでは夜しか飛ばないので、動いているのはなかなか撮れない機体

今年の2月にシドニーで張り込んでいても、全然動かなかったのだ


ちなみに、この767.元ANA機であります。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
