

面割れ

火曜日はちょこっと携帯からアップしたが、JETSTAR JAPANの機体お披露目

僭越ながらオフィシャルカメラマンとして撮影に出向いたが

ちょっと長くヒコーキカメラマンをしているため
成田空港に支局がある新聞社や通信社の方たちと多少は顔見知りであり、航空関連のメディアの方々も知り合いがいる

すると






「今日のオフィシャルカメラマンはチャーリィだから、写真は早いな(事務所が近いから)」と勝手に想像されたようで

(ライターの方はオフィシャル写真をメインに使用する)






無言で「オメー、空港から10分のところがオフィスなんだから、とっとと帰って写真よこせ」

という視線が痛い、(半分冗談ですが、半分はホント)


時には友人のジャーナリストが、わざわざ横で、広報代理店の方に
「あのー、オフィシャル写真はいつもらえますか?」

とたずねることも
CFjun12_3030.jpg

まあ、お仲間がいて信用していただいているので、そんなコメントもいただけるので、

ありがたく、とっとと帰って作業をさせていただきました。

写真は撮るだけじゃなく


打ち合わせと速やかな納品

これも大事なのでね


そんな裏話でした
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
