

エアバスツアー

昨日は六本木ヒルズで打ち合わせ


CFjun12_3417.jpg

南青山からこの付近はオシャレなお店がたくさん

CFjun12_3419.jpg
森ビルを目指して、オープンで走ると気持ちが良いが

道行く人の視線は


「コイツ、平日の広間っから、オープンカーでふらふらしやがって、まともな職業の人じゃないな!」

という視線も痛い




まあ、まともな職業じゃないので仕方ないよね。






ヒルズそばの、シンガポール料理のお店
CFjun12_3418.jpg


高級ブティックが並ぶまちなみ

CFjun12_3424.jpg
気分はIT社長だが、



ランチは500円(セコッ)のお店で

CFjun12_3425.jpg
ヒルズの駐車場は車好きにとっては楽しい

フェラーリ、ベントレー、アストンマーティンなどうじゃうじゃ



そんで打ち合わせは大手旅行会社の方と共に こちら、

CFjun12_3426.jpg
AIRBUS JAPAN


実は10月にCharlie FURUSHOと行くエアバス工場ツアーを企画中



このツアー

・普段はエアバスの工場は見学できない! 
ボーイングは聞くけど、エアバスはまず聞かない

・エアバスグッズのお店でお買い物

・コンコルドもある、エアバス敷地内での撮影






現地へはA380で行こうと思う、3泊5日で土日をからめればどうでしょう?

日本着は朝の7:55なので、二日仕事を休んで、少し遅れて出社すればいいでしょ



エアバス工場を見れる、380の製造ラインを見れる貴重なチャンス。


今のところ10月の6.7日の週末付近か、20、21日の週末かで大手旅行会社で調整中です。


なおツアー費用を安くするため、広告は最小限、現地通訳は私が行います。

添乗員も私がボランティアでしましょ。



そんで、10月の6、7の週末絡みがいいか

20、21の週末絡みがいいか


希望を info@charlies.co.jpまでください

もちろん航空券の予約状況、現地AIRBUSの状況もあるので希望に添えるかわかりませんが


現在、調整中でありますので希望を教えてください。

なおメールの返信はすいませんが、できません。


不在なので・・・
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
