

南半球へ

これから南半球へと飛ぶ

なんか、先週まで南半球にいたような気もするのだが・・・

今回はバリバリ取材なので詳細は残念ながら明かせないが、木曜に帰国

CFfeb12_3024.jpg

そんで週末にまた海外に出てしまうのでブログがいつアップできるかわかりません。


そのため、昨日お願いしたエアバスツアーのアンケート よろしくお願いします。



若干名の方から 羽田の夜便の787で行けないか?という提案がありましたが

787で行く企画ではAIRBUSが工場見学はできません!打ち合わせもしません!

とキッパリ言われたので(そりゃそうだ) 787で行く案はなし


A380で行くA380工場見学の旅としたいので、

そこんとこヨロシク!


希望日のアンケート 待ってまーす。


それと広告費をかけないので口コミで広めてください。


まあ、現地から回答が来るのが月末だと思うので


ツアー発表は7月中旬から下旬と思っておいてください。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
