

宿題が残る

先週のニュージーランド

私は延泊させていただいて、クイーンズタウンへと向かった


現地はマイナス3℃、寒いぜ!

イメージは雪景色だったが、雪はなし

CFjun12_1455.jpg


そんで、困るのが数少ない便数の上に、ATISで言っている滑走路じゃないくて

風がないのでパイロットが好きな滑走路方向から上がる


撮影ポイントは山の上か下かで移動距離は15分



道路はワインディングの砂利道。車はマニュアル車のカローラ


滑走路が分かってから移動したのでは遅い、


何度か、軽いドリフトをしながら坂をかけおり、駆け上がりの撮影

CFjun12_0913.jpg
あー、後部座席で600mmのレンズ(100万円以上の)が右へ左へと転がってゆく・・・


翌日は雨でやることなし、

オフィスに戻れば画像処理、原稿などで休みなしなのに、やる事ないのはツライ・・・


この仕事の配分、なんとかならないのだろうか・・・


でも海外じゃ環境がそろわないのと、一応現場に行っているので無線を聞いたり落ち着いてデスクワークなんかできないんだよね


まあ待つのもカメラマンの重要な仕事ですな
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
