

ウェリントン

クイーンズタウンでの撮影を終えて ウェリントンに移動

なおこの話は10日ほど前ね、今は南半球のどこかをさまよっているはずです。


ウェリントンは北風、晴天、午前中の光線(つまり順光)  この条件で撮りたい


何度も通ってます。

他の人がこの条件で撮れようが自分が撮らなきゃ意味がない


そんで今回のウェリントン

北風、ランウェイの向きはいいねー



が、しかし
CFjun12_1657.jpg
土砂降りであります。

光線状態なんか意味なし・・・



ったく、また宿題が終わらないよ。


地球の反対側で、このイメージが撮りたいと思っていてもなかなか実現しない


人の写真を見ても


「行けば撮れるんですよね」なんて軽く考えてはいけないわけよ


またウェリントン撮影にチャレンジしないと



難しいから、なかなか思うように撮れないからヒコーキ写真はおもしろい!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
