

お忍びで

この間まで長いあいだNRTにとまっていたカタールの政府機

CFmay12_4899.jpg
公式ではないので、お忍びの来日

公式の場合は羽田につくが、お忍びはNRT


でもお忍びったって、A340で来ればバレバレじゃん という気もするが・・・

本当のお忍びなら定期便で来ないとダメよ


まあ、定期便と同じカラーリングしているけど、見る人が見ればVIP機とわかる。


彼らはでも定期便とか乗れないかもね。

そんで、ちょっとそこのスーパーに行くね 


という感覚でA340で来ちゃうんだろう。



世の中ECOと言っているけど、産油国にしてみれば、なんとも思っていないのかもしれない。


フツーの人とは次元が違う、お忍び旅行のようであります。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
