スポンサーサイト


スイスのデッキ

このところ、仲間がいく人かスイス、チューリッヒに撮影に行っている。


夏は欧州に毎年撮影に行っているので、私も予定を立てたいが


チューリッヒは

オススメの空港でデッキが新しくなったし、それらの写真を見せていただくたびに

「今年、私も行こうかな・・・」という誘惑にかられるが


ここで問題がある。


スイス航空が新塗装が出ているが、その数が超少ないことだ



つまり、今、行くと、プロにとっては


旧塗装=使えない写真、今後使用価値は低い写真となる



行きたい、でも行ったところで趣味じゃないので、使える写真を撮りたい


そうなると延期するしかない。



そういう意味では遊びで撮影できるほうが断然楽しいのかもしれませんよ・・・



そんで、ロンドンに昨年のリベンジで行くことも考えたが


オリンピックだ



ホテルが高い・・・


うーん、悩ましいのであります。


写真はVSの広告


CFmay12_2596.jpg
ごちゃごちゃしているけど、オシャレだよね
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
