スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DB7

Dubaiから帰国し、ちょっといろいろ私用であったので息抜き、




友人の車屋さんから「Aston Martinあるよ、乗りに来る?」

という誘いを受け試乗しに出かけた

IMG_6883.jpg
車に興味のない人にはつまんない話ですいませんが、乗り物好きの私としてはあこがれの

ASTON MARTIN


貴族のための野蛮な車


007のジェームスボンドが乗っているメーカーで、スーパーカー数種類しか作らないという姿勢も好感が持てる。





車種はDB7 Vantage Volante, オープンカーで最上級のPOWERのしるし

ちなみにDB7自体日本に10台程度、この最高グレードのOpenとなると1台?あっても数台のみ





新車価格1700万くらい

IMG_3616.jpg
キャビンは上品なアルカンターラ、コノリー?レザーがステキ。


ハンドリングはスポーティで、気分はMI6所属の諜報員007だね。



中古車ではあるが、状態はGOOD、

買わない?と言われたけど、


Astonに乗れるような、渋いチョイ悪オヤジにはまだ早いのと、ガレージがないのと、オープンカー二台はいらないというのと


最大の理由は予算がないので、残念ながらNRT BASEに来ることはなくなったが

ハンドリングもステキ、サウンドもGOOD。


これにさらりと乗れる、チョイ悪オヤジになるために仕事を頑張ろうと誓った。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。