

雲と空がいい

三連休は珍しくお休みとさせていただいた

これだけ続けて休めるなんて年に一度あるかないか


仲間と撮影したり、所要を終わらせたりなどなどでPCをつけることがなかったのでブログもお休みとさせていただいた

CFjul12_3431.jpg
青い空、ときどき秋のような雲

まだ入道雲という感じではない?

今日も青空


だけど、青い会社の本社でLカメラマンと打ち合わせ、

撮影に行きたいよぉ・・・



梅雨明けか?というような空である。


CFjul12_3521.jpg
雲もいいでしょ

夏、最高です。

日も長いし、空が青ければ撮影日和

今週はエアアジアの2号機も来るし、来週以降はNCAも来るし、新機デリバリーラッシュ


成田が暑いぜ!

さらにEK A380、JETSTAR JAPAN、 AIR ASIA JAPAN, NCA748Fと

今年のNRTはあたり年だぜ
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
