

豪華な380

日経トレンディネットにエミレーツのA380

搭乗ルポを掲載

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120717/1041966/?top2_img

すげえ、豪華だぜ!

私が乗った世界200社をこえるエアラインの飛行機の中でも、最も豪華、

だってシャワー室があるもん



これを超えるにはプライベートJET、それも767とかデカイヤツじゃないと勝負になりません。

小さいプライベートジェットなどはシャワーはない



そんでデカイ機体を借りるなら、いや借りられないけど

このファーストに乗った方がいい


そんで、こぼれ話ですが、

シャワーの水が出ているところを撮ってね。と言われチャレンジ


だが、シャワールームのドアを閉めないと水が出ない





つまり撮るには全裸、だって濡れるじゃん




あんまし広角にすると自分が写っちゃうし、カメラは濡らしたくないし



そんで、アクロバティックな体制でなんとか撮りましたよ。


いろんな意味で修正しないで済むアングルでね


でも、つまんないから写真は没になってしまった。


なお、紙で見たい人は航空ファンにも載せていますので、そちらを買ってください。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
