

5D MARKIIIの実力

炎天下の中、引き続きじっくり撮影

現在私のフラッグシップカメラは入院中


そこで今回のメンバーは

EOS7Dと5D MarkIII

通常5D MarkIIIはそれほど連写するように作られていないが、今まではそれほど不便を感じなかった


しかし
CFjul12_4931.jpg
青空バックならともかく、このように背景がごちゃごちゃしていると1枚あたりのデータ量が多い

最速のSundiskのCFカードを搭載しているが、それでも連写をすると止まる



やはり、ここが1DXとの違いですね。

SPEEDものは1DX



しかし、HDRもついているし、高感度も強いので手軽な分ではメリットもある。

CFjul12_5010.jpg
F値 5.6なのに、こんな感じで撮れる。

これは驚異的


この時期、西日本に行くと日が暮れるのが遅いし撮れるから夕飯が遅くなるわけよ
CFjul12_5084.jpg
昨日はヘロヘロになるまで撮影していました。


汗ベタベタであります。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
