

家を見ながら

NRTから出発する際は

我が家が見える。

自宅を眺めながら飛ぶ人もなかなかいないだろう。
CFjul12_4545.jpg
まあ、家から撮れるということは、機内から当然見えるわけで、なかなか楽しい


この時期、上空は雲がもくもく


しかし撮りたいときにいい感じの雲はなかなか出ない。


今日は夕日の上をコントレールの残りのような雲がかかっていた
CFjul12_4541.jpg


いやー夏の撮影はいいですね。

個人的には夏大好き、暑いの平気。


アイスでも食べながら撮影をしております。
CFjul12_4313.jpg
虹色コントレールも出たし


この時期はコントレールが出ても、翌日天気が悪くなる感じではない


教室で間違った情報を教えてしまったこともあるが、お許しください。

CFjul12_4988.jpg
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
