

かなり めんどくさい

仕事でインドに行くため、VISAの手配をしなきゃならない


いまどき、日本のパスポートでVISAなんて時代錯誤だぜ・・・

観光誘致とか考えてないよね


そんで、この申請が超がつくほどめんどくさい

書類は用意できるにはできるが



「以前インドに行った際に泊まった場所を書くように」


って、覚えてねーよ!



さらに
「以前 インドに行った日を書くように、いつからいつまでどこに?」

あー、調べなきゃならないじゃん

別にどうだっていいけど、パスポートを出すから一応書かなきゃならない



さらに極めつけが
IMG_1982.jpg

過去10年間に訪れた国を全て書きなさい



こんなスペースじゃ書けねーよ!

さらに、覚えてねーよ、

香港とかマカオは国? タヒチは?フランスでいいの? セントマーティンは?

とか不明な場所多し



今年行った国を書けといわれてもめんどくさいのに、10年なんか無理です。


欧州の小国とかもあるし、EUはパスポートにスタンプも押さない場所多いし

無理です(キッパリ)
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
