

いただきもの

最近のいただきもの

IMG_1981.jpg
JETSTAR JAPANのてぬぐい

タオルじゃなくて てぬぐいというのが渋い、JAPANの名前だけあります。


IMG_1979.jpg
結構気に入っているMRJ 

三菱カラーとANAカラー  できもいいし、MRJ応援してます。

だって国産旅客機って夢があるじゃん、


来年初飛行だしね

働いている人は歴史に名を残す仕事をしていると思う


この機体知っている?
IMG_1980.jpg
三菱つながりだけど、三菱MU300

ビジネスジェットでビーチジェットとも呼ばれている

アメリカでたまに見かけるし、今では販売権が移ったけど、三菱の開発である。

そんで、この置物は温度計でオフィスの気温を測ってくれている。




この機体知っている?その2
IMG_1977.jpg
A320でもないし、B737でもない


それは、ダッソーブレゲー・メルキュール

知らないだろうな・・・

20年前くらいにパリのオルリー空港で撮影したことがあるけど、めちゃくちゃ売れなかった機体


そのプラモデルをいただいた  貴重でしょ、まあ私は不器用なので作れないけどさ
IMG_1978.jpg
箱絵も時代を感じさせる(右は737)

しかし、よくこんなの探してきてくれました。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
