スポンサーサイト


8月

いやー気がついたら8月ですね、今年もあと4ヶ月しかない

そんで、今月は海外ロケが3回もあるので、ブログの更新もままなりません。

申し訳ありません。


8月1日はAIR ASIA JAPANでFUKへ

台風の影響で九州内路線が飛んでいないため、JACなどチビッコが来ないわけよ

20120801_at_02012.jpg
この写真は現地でいつもサポートしてくれるコールサインTSUBAMEさんが送ってくれた

すごいでしょ!デリカの上に脚立

いつもサポートありがとうございます。


この上に乗るとフェンスがクリアできるが、この車と屋根上で脚立に乗るというアホな根性がないと撮れない。


乗りたい人は1回1000円です(ウソ)


雲もいい感じで、AIR ASIAなどLCC軍団が撮れました。


そんで、昨日はNCA748Fの着陸


皆さんクソ暑いのに、よくさくらの山にいるよね(まあ私もその一人ですが)


748F新塗装なかなかカッコよかったです。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
