

変態紙一重

今日はキヤノンEOS学園の実習で羽田空港に来ている。

ただし駐車場が全て満車。周辺道路も大渋滞

これじゃ飛行機乗る人は大変だよね。


私は想定していたため一時間並ぶつもりで到着。最も空いていそうな国際線ターミナルでもこのありさま


満車は想定内だが、想定していなかった事がある。

駐車場に並んでいる現在もよおしてしまった。

まあ大ではなく小ではあるが、まずい

これはまずい。

せっかく並んで進んだポジションを捨て路駐してトイレに駆け込むというチョイスもあるが、頑張ってみようと思う。

社内にはエマージェンシー用の携帯トイレはあるものの、あいにく今日の車は車高がベタベタに低いコルベット。

つまり周囲から丸見えになる確率が高い。さらにスーパーカーなのでクラッチが重い

クラッチを奥まで踏むと漏れそうでヤバイ

ドライビングポジションも低く座りながらレザーシートやもろもろにこぼさず排泄をするにはかなりの熟練を要すると思われる。

これから教室なので漏らすか、変態行為に一瞬見られながら携帯トイレを使用するか、リミットまでに駐車場に入れるか、ただいま携帯でこれを書きながら気を紛らわせております。


あと7台だけど、国際線ターミナルの昼の便は少ないから進みが悪い。

私の運命やいかに
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
