

花火@NRT

今年も撮りました 花火@NRT

開催時間は10分のみ

となると移動はできないので、毎年、ここだ!と思ったところで露出をあわせて待機

毎年同じ場所じゃ芸がないので、考える

今年は、この上かやや右に上がると推測、

花火の高さも考えアングル、構図を決める

ハンガー内に787もいるしいいじゃん

CFaug12_4140.jpg


しかしスタートしてみればもっと右

CFaug12_4127.jpg
伸ばした三脚の高さは推定2.5m

脚立上に乗り撮るのだが、場所が変わったので体をひねってむちゃくちゃ変な体制で撮影

でも、見えてからシャッター切ったのでは遅いので、ピューッという音と光が見えたらシャッターオン

仕上がりはまあまあかな、つーか場所と時間に制限がある中ではこんなもんでしょ・・・
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
