

今夜から海外

今夜、深夜HND発のFLTで海外へ

取材なので行き先はいえないが、携帯通じるの???というような場所

現地のホテルも未定、現地での撮影先も詳細が決まらないまま出発


そのため、本日は調べ物とたまった画像処理などをもくもくとこなす。


もう、撮影に行くより処理しないとさ・・・画像が溜まる一方なのよ

CFaug12_0896.jpg
いつも8月はわりと暇なのに、今年は休み返上の忙しさ


まあ貧乏暇なしってヤツですね。

お取引先の皆様 水曜日には復帰してます。携帯も通じると思います。

出張中のメールは電気が通じるところへ泊まれるか(マジで)分かりませんので、返信できるか不明です。

すいません。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
