

ドイツのレンタカー2

CFaug12_3614.jpg
ドイツから、よその国へ飛び、また戻り、アサインされたレンタカーがシトロエンC3

フランス車って、独特のつくり、人間工学考えてるの?と思うような操作感

好きな人は好きだろうけど、あわないんだよね・・・


以前プジョー205というヤツを所有したことあるけど、半年で売却してしまった。

今回のシトロエンも、ギアの感触が好きになれず、うーん???という感じ。


あっ、欧州のレンタカーは高級車を借りない限り、基本私の大好きなマニュアル車が用意されます。


そんで、工事中の高速はレーンがわかんない・・・
CFaug12_3618.jpg


飛行機も来るので、よそみしてしまいます
CFaug12_3621.jpg

そんで、向かった先は、通称 消防署前ポイント
CFaug12_3113.jpg
2年ぶりかな?に行ったら、以前は脚立必須だったのにひな壇みたいになっていて、フェンスクリアー


CFaug12_3378.jpg
滑走路の目の前でこんな写真が撮れます。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
