

渡米

今日からアメリカ

だが最初の数日は、乗り継いで怪しい国に行くので携帯などは通じないと思いますので

お仕事関係の方々、よろしくお願いいたします。メールも怪しいかも

今回はAAで飛ぶ

お仕事をしていただいた航空券なので、WEBで座席指定ができず、さっきターミナルまで行ってきた


というのもAAの777の座席配列は 2-5-2

今日はほぼ満席。

2-5-2の5の真ん中になったら、ロングフライトだしノイローゼになりそうじゃん。

ホント、そういう思いをしたことあり 10時間飛んで、到着2時間前とかで発狂しそうになる。
(みんな、どうしてならないの?俺だけ?
)もちろんおとなしくしてるけどさ・・・

考えただけで恐ろしい

まあオフィスから10分なので、チェックインして戻り、そして再び夕方荷物を持って行くのさ
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
