

乗り継ぎ

現在、中米のある国で秘密工作中

まあ、ひらたく言えば、撮影していいのか分からん国でヒコーキ撮影中

そんなことガイドブックに書いてないからさ、撮らないとわからない。



今回は某エアラインで(以前アップしたからばれてるか・・・)マイアミまで来たのだが

シカゴの乗り継ぎがあせった



イミグレーション激混み

どうみても乗り継ぎ便に間に合わない。

何人もの係員をつかまえて、航空券を見せて




「間に合わないよ!」と訴えるが、とりあってくれない、ただ「並べ」と


アメリカ人、冷たいよね、自分の仕事以外しないからね、

これが成田の空港職員なら担当外でもあせるし、多少努力するでしょ


EXPRESSレーンがあるが、もっと乗り継ぎ時間が短い人だけしか、そのカードはもらえない。



仕方なく、一番先頭の列のよさそうな人に「お願いします、乗り遅れちゃうぜ、ベイビー」とか言いながら
親切に入れてもらい、

まあ、割り込みとも言いますが、仕方ない!


ここは乗り継ぎ客とそうでない人用にレーンが分かれているが、係員も
「どっちでもいいよ」と言い、超いい加減。

つまり、あせらない人も乗り継ぎレーンに並ぶので意味なし!


そんで手早く
入国審査を抜け、荷物をPickし、別のターミナルにDash


自力で割り込みして動かなきゃ、乗り継ぎ便に間に合わない仕組みとはどうにかしているよね。


そんで、ギリギリMiami行きをCatch

カバンがちゃんと搭載されているか心配だったが、なんとか載せたみたいで着いて一安心。


友人がJL利用のコードシェア便でLAX乗り換えでラスベガスに行くのに、同じような思いをして、怒っていたが、

そりゃ、そうだよね。


こんな状況でビジネスクラスで正規運賃支払っていたら、クレームものです。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
